スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

女子大生限定 マジックミラー号!素人カップルが入れ替えSEX!?in三浦海岸

  • 三浦海岸でナンパした二組のカップルのパートナーを入れ替えて最初はおっぱいを水着の上から触るだけ・・とかキスしたり・・という流れから、スタッフはいなくなるので「そのままエッチしたらさらに賞金」という空間に。 やがてパートナーがハメられてるのを見ながら自分も会ったばかりの子にハメるという大興奮のシチュエーションに・・という企画。 このスワッピング的なのって凄い興奮する理由が分かるんですよね。 なんかいつか何年かしたら自分も踏み入れてしまうんじゃないか?っていうくらい。 見ちゃいけないセックスっていうか、逆に女の子目線での羞恥というか。 まあマジックミラー号でそんなにそこはディープじゃなくて企画色の方が強いんですけど、この二人組がどっちも可愛くて本当オススメです。 これ、単品よりも二人だからイイみたいな部分もあると思うんですよね。 大きい子はそりゃーもう、西なんとかまりあちゃんみたいな可愛さ・・だけどなんかだらしないみたいな所がエロくて、もう一人の子はショートでイケてる子!って感じの可愛さ。 どちらも可愛くて、こんな子が彼氏の前で、別の男におっぱい見せてアソコ舐められてハメられちゃうの・・!?という大興奮。 前作もそうでしたが、セックスのカメラワークがやっぱり「引き」になっちゃうのでイマイチ・・なんですけど、今回はその点を工夫しようと同じセックスシーンを二つのカップルどちらにも焦点を当てて、2回収録しています。 DUGAは12月8日の新着が凄いツブ揃いです

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.