スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

神動画!素人ナンパ物の最高傑作が再アップ!顔出しで素人ギャルを出演交渉3

  • 素人ナンパ物のなかでも超ー殿堂入りな作品がコレ。 ベスト10には入る一品。 何がイイってこの子がまずレベルがズバ抜けてるっていう点。 そのなんというか、普通っぽさというか? 典型的なアイドル顔でもないし、RIO的な本格的なAV女優のそれでもなく、じつにナチュラルな美人さんですんごいタイプなんですよね。 服装とかも全部含めて。 んで、こんな子がとにかく乳首出しはずっとずっと拒否してギリギリのところでこれで終わりか・・という所で奇跡のおっぱい出し、しかも超ーーーーー美乳!という、もうこれで大満足なんですよ。 むしろ続きがあったらこのオッパイの価値が下がるわけで、こんなにお宝なおっぱいって他のどの作品にもないですよね。 これでまず最高指数が高い上に、このノリで、もう一人可愛いくてレベル高い子が、これまた本番はあり得ないって感じなんですけど、意外とやるところまでやっちゃってるっていうね、これが後押ししてこの作品は最高傑作と名高いのです。 最近、新作でいいのがリリースされてないので昔のを掘ってみました。 久々に観たら本当ーーーに最高。 忘れかけた頃に過去の名作を見て感動するってあるあるですよね? 定期的に一生お世話になるんじゃないか?という名作。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.