スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

殿堂入り!羞恥!男女混合全裸介護実習

  • 今まで観た中で一番、脳みそを殴られたような衝撃を受けた作品。 介護って実際に体が不自由な方を頻繁に入浴させるのは大変だから裸にして拭いて綺麗にしたりっていう事ありますよね。その研修をする事だって普通に多分あるわけで、それをただ「男女混合」でやったら?という、身体検査の時とおなじような、「エッチな気持ちになってはいけない現場だけど大事な部分が異性に見られちゃってる」という最強のシチュエーションが出来上がっているのです。 そして、演技が出来ないのであれば女優さんは内心嫌だな・・と思いつつもそれを表に出さないようにただ無言で受け入れてるっていうのが一番大根っぽくなくていいのですが、この作品には、東野愛鈴ちゃんが出ているのが最高なんです。 この子は企画物によく出てたんですけど、歴史に残る数少ない「女優さん」なんですね。演技力が抜群で、本当ーーーにリアリティのある演技をするんですよ。嫌だけど仕方なく受け入れるみたいな。それが本当に涙を流したり嫌だいやだっていうのだとせっかくのシュールな設定が損なわれてしまうので、このぐらいのリアクションが一番現実的にありそうで、それが凄くイイ。 もう一人、前半の着替えなどはほぼ無言で受け入れる女性がいて、この人も本当に前半は最高なんです。 この無言な感じがシュールさを強調していてそれが乳首ポロリの価値をぐっと高める。見てはいけない物を見てしまっているという気持ちになる演技はこっちなんです。 最後の方でなぜか急に「お母さん~」とか演技が豹変するのですが、これは良かれと思って演じていたのに「もっと嫌がって」とか指導が途中から入ったのでしょうか? あてつけのような演技でビックリしました。 

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.