スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

温泉レポートだけのはずが… 素人妻ほろ酔い温泉ダマし撮り!浮気SEX完全盗撮!

  • とにかくこの子が可愛い。SOD系の企画のようでそこまでシュールな世界観があるわけではなく、それとは逆にリアリティがあります。 というのも導入の撮影部分はテキトーにすまして撮影という名目で温泉宿に一泊。 これって普通にあり得るじゃないですか。 で、お酒飲んで男優さんと2人きりにさせて介抱しつつ布団にいったらそのままセックスが始まっちゃうのだってリアルですよね。 それをカメラアングル的には最初盗撮で始めるのがいいんですよ。 で、おっぱじまった所にカメラが乱入するという撮影になっているので生々しい映像が相当企画にマッチしていてよかったです。 あとDVDのジャケットがむちゃくちゃ可愛いんでそれも注目してください。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.