スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

部屋に女友達を連れ込みSEX隠し撮り!その一部始終を投稿!

  • 出ました、最近流行りの元祖はなにわ書店作品、部屋に隠しカメラを仕掛けておき、素人の普通ーーのセックスの一部始終を隠し撮りってやつ。 なにわ書店作品は昔から水面下とネットでは隠れた人気を誇っていましたが、これだけ急激に人気が出たのは「勝手にAV発売」シリーズがヒットしたからでしょうね。 それからどんどん量産されていき、アキノリというレーベルも出したのがコチラ。 最近、アキノリ作品はむちゃくちゃドツボの作品が多く、本作も今までのどれにも負けない最高作でした。 こんな事書くのはヤボなのかもしれませんが、台本と演技がしっかりマッチしているというか? 腕のいい監督さんが育ったのでしょうか?とにかく最近のアキノリ作品はドツボの連続です。 むちゃくちゃ美女が、こうなんというか、嫌よ嫌よもOKのサインというか? セックスに至るまでの攻防がむっちゃくちゃリアルでたまりません!! で、個人的に女性のア頭の上から撮る映像がむちゃくちゃ好きなんですよね。 なんか女性目線になれるというか? いろんなAVを撮ってる人に「逆ハメ撮りは絶対ウケるから撮って欲しい」とお願いしているのですがなかなか実現しません。これはそれに近いのでAV関係の方がこのレビューを見ていたら是非そいういった目線で見て欲しいです。「あーなるほど」てな感じになりませんか? これは殿堂入りでいいでしょう! 

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.