スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

生々しいSEX隠し撮り!一つ屋根で男女が過ごしたら!?

  • SOD得意の、「そりゃセックスしちゃうでしょ」っていう環境にもっていって、自然なセックスを隠し撮りするという趣旨の企画物。 なにわ書店などのナンパ物の隠し撮りも人気ですが、個人的にはそんなつもりじゃなかったのに、そういう風に自然となっちゃったっていう過程がある方が好きなんですよね。 (それが嘘だろっていうシチュエーションだったとしても)温泉混浴モニターとして見知らぬ男女を裸で風呂に入れたりね。 で、本作はこの前の「<a href="http://duga2.info/sod%e7%b4%a0%e4%ba%ba%e4%bc%81%e7%94%bb/" title="SOD赤い糸動画" target="_blank">赤い糸で」の企画</a>に似ていたのでくいついて観たのですが、「近親相姦」という要素がちょっと個人的には邪魔。弟の事が好きなお姉ちゃんが一緒にお風呂に入って、勃起したペニスを見て咥えちゃったり、その後は自然な流れでベッドでエッチしちゃうという流れです。 設定を抜きにすれば、カメラが隠し撮りのようなアングルで、かつこの女性の裸が綺麗すぎるので十分にヌケる動画だと思いました。 

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.