スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

殿堂入り!SOD素人企画!赤い糸に繋がれたままで見知らぬ男女が一晩過ごしたら…SEX盗撮!

  • 7/24追加:これ、超ーーー好き!前に混浴モニターと称して、見知らぬ男女が裸同士で混浴温泉にっていう企画がありましたがそれとほぼ同じ、「絶対ヤっちゃうでしょ」っていうシチュエーションを用意して、本当にSEXが始まったらそれを隠し撮りしてAVに!というもの。 この企画の一番の見所はやっぱり「本当にありそうー!」というリアル感に尽きると思うのですが、本作は今までの中で一番よかった!! 女の子自体は始めてみる顔ではないのですが美女中の美女。 赤い糸でつながれた2人の心理テスト・・みたいな導入は別にリアリティがあるわけではないのですが、これが「指令ありき」なので最初はお風呂で裸同士で洗いっこさせたり・・とどう考えてもエッチしちゃうっしょっていうシチュエーションにします。 二人で遊ばせて、AV鑑賞で男性に火をつけさせるも女の子は拒みつつ・・ちょっと許しつつ・・でフェラして抜いてあげる。というこの按配が絶妙!! これで終わりかと思いきやベッドで二人きりで寝るものだからおっぱいをまさぐり、ついにおっぱじまる!!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.