スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

部下と出張先のホテルで相部屋になってしまった…さてどうする?

  • 7/17追加:タイトルまんまですが、日帰りのはずの出張で遅くなってしまい一泊する事に。 しかも急だったからやっと見つけたホテルは1部屋しか空いてなくて・・という、わりとトレンディードラマにありがちな設定なのに意外と少なくなかったかな?という企画。 前にも相部屋になっちゃって部屋飲みして酔っぱらって逆に同僚の女性の方が寝てる僕のペニスを・・ってのはありましたね。あれは本当によかった。(過去にアップしたんだけど見つからなかった・・今度またアップするかも) 本作は定番の浴衣姿で寝てる女性の同僚の浴衣をめくったらノーブラおっぱい丸出しでもう我慢できずに最後までヤっちゃうという展開。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.