スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジックミラー号 本物媚薬エステ 素人妻編

  • 7/14追加:媚薬エステのマジックミラー号バージョン。普通の媚薬エステ(エビ反りエステ)もSODが最初なのかな?エステで触るだけでビクビクしちゃうんだけど、我慢しなくちゃいけない空間・・というのが皆のツボをついて大好評。 最近マジックミラー号でのエステ物が好評という事もあり、出来るべきして出来た企画、それがマジックミラー号本物媚薬エステ! 普通のエステでも施術前にウェルカムドリンク的なハーブティーとか高麗人参酒的なのが出てきたりするじゃないですか。 それと全く同じニュアンスで媚薬を入れて体を火照らせて、まずは生着替え。 個人的にはこの企画でこの生着替えが相当好きで、媚薬が効いてちょっとフラっとしているからガードが甘くなって乳首やアソコがモロ見え!というニュアンスが絶妙なんですよね。 温泉宿でのマジックミラー号もこの生着替えポロリが好きなんですけどそれよりもポロリの理由がしっかりしてるからポロリの露出が多くてもお宝度が変わらずで好きなんですよ。 その後は媚薬が入っていて女の子は準備OKだけど男性の方がじわじわとしか手を出さないというじっくり感もなかよく、オススメです

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.