スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

ハイパーマジックミラー号2005 王道2

  • 7/1追加:もはや伝説としてまだ人気の高い「ハイパーマジックミラー号2005王道2」の最後の2人組がこの子たち。 もうね、ハプニング感・リアル感がたまらないですよ。 結論から言うと最初のリアクションからするとまあフェラして終了かな?って感じの所が左の子だけセックスしちゃうんですよね。 で、右の子は何かビキニの下を外して手マンくらいまでは行くんだけどいつの間にか下は装着してフェラ止まり。 この「やっぱやめた・・」という臨場感がハンパないですよね。さすがパンチ監督作品。ガチつっても別にこの子たちが本当にその辺でナンパしたばかりでとか、仕込みじゃないって言っているわけではないんですよ?ただ、最初から誰も展開が分からない状態で撮影が行われているような臨場感がたまらないのです。左の子も例えばAV嬢だったとしても本番までするとは「聞いていない感」ですよね。大事なのは。 10年近く前の作品でその間いくつものマジックミラー号作品はリリースし続けているのにいまだにランキング上位にいるっていうのが本当にどの子をとってもグッドでかつ古臭くない・色あせないっていうのを物語っていますよね

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.