スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

僕の勃起したチ◯ポを見た幼馴染 早漏で2発射!

  • Hunterの新しい企画モノ。基本的には「勃起したペニスを見てしまった・・」シリーズの延長なのですが、個人的に「幼馴染」という設定が超ツボなんですよね。 幼馴染という事で、パジャマ同然の姿でベッドで会話したりするのが当たり前で、ノーブラでチラチラ乳首が見えちゃったりして。 でも、別に幼馴染だし「そういう目では見ていない『てい』」っていうんですかね。 この、なんというか身体測定とかマッサージにも通ずるんですけど、「そういうんじゃないですよ」っていう空間でのおっぱいポロリに異常ーーに興奮してしまうのです。 だからこのシリーズは好き。 特に一番最初のこの子はよく観るとそうでもないけど、手嶋ゆう?みたいな名前のグラドルみたいな雰囲気で、無茶苦茶いいですね。 会話こそぎこちないですが、男性がおどおどした設定なのでそれなりに成立していてよかったです。 途中からは4の字固めしてフル勃起して、ソレを観てるうちに・・といういつもの流れです。 この子に関しては、乳首の色など全体的に女としてツボなのと、即発射しちゃうのでもう一発挿しちゃうところが非常ーによかったです。 なんかせっかくだから最初のやり取りの段階で大人のお医者さんごっこというか、完全にエロい雰囲気になる前だけどかなりエロい事を「遊び」というていでやっているみたいな要素があったらいいのにーと思いました。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.