スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

風俗に行ったら妹がまさかの風俗嬢!!これはリアル!

  • 7/5追加:思った以上ーーーにリアルでよかった! 何がリアルって、この風俗・ヘルス店での最初の方のやり取りとか会話が妙ーーーにリアルなんですよね。 自分の方がおどおどして、女の子は慣れててあっけらかんとして会話もリードしたりして。 もうコレ観ながら「こういう空気感、あるあるーー」と思いながら見てました。 男性の方の演技が抜群なんですよね。 お風呂に入りながら会話を続けていくうちに妹の方が気付くのですが、男の方はめがねも外して全然気付かない。 この気付いていないボーっとした感じがキャラが活きていて凄くよく、妹が気まずい・・と思いつつも言ったら余計気まずいから黙っていて、男の方が能天気に「さ、さっきみたく舐めて欲しいんだなー」みたいなお願いをして、女のこの方が(ええーお兄ちゃんって知ったら凄い舐めるの抵抗あるんですけど・・)みたいな心の声を表情だけでよく表してて感心します。 茶番っぽさがあまり感じられず、グイグイ引きこまれてヌケるヌケないは置いといて、丁寧--な台本作りで、とんでもない力作です。 最後ヤっちゃいますからね。(笑)

  • 7/5おまけ:素人ビキニナンパ! ビキニの下は生おっぱい!? こんな子がヤっちゃうの!?

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.