スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジックミラー便 2011王道in湘南・逗子海岸

  • 新作登場!・・・今回は水着という事もあって、日焼けあとチェックからの、乳首ポロリへの執着心がかなりあって、本当に一瞬だけポロリしちゃう子などもいて凄くイイです! 個人的には1人目の子が一番よかったです。 ただこの子はフェラ止まりなのでサンプルでは本番までしちゃうスタイルの良い子をチョイス。 外見・スケベ具合など全体的に「ヌク」という概念で言えばバッチシです。 しかし!しかしながら、この子は演技があんまりにもひどすぎるのでそれが残念・・ 現場の空気もサブくなってるのが丸分かりで、「なんか酔っ払ってるみたいな喋り方だね(苦笑)」と、棒読み口調をフォローする始末・・。 スタッフ泣かせの大根女だったわけです。 後半の水着の色が赤と緑の可愛い子も凄くイイです。チラリ・ポロリが本当に少々あるだけでリアルです。 そして!そして! しかも何故か後半にMM1グランプリと称して、今までのベスト版が収録されています。 別々でも十分私ならダウンロード購入しちゃいますけど、何故かセットに!! MM1グランプリは別として今度紹介したいと思いますが、今までの殿堂入りにしてきた子達が収録されてます。パンチさん時代の作品もあるのでかなりイイ!! 太っ腹なダウンロード価格となっています。 

    動画を観るにはこのページ全体的にクリック!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.