スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさにやって来る6

  • 5/30追加:なんだかカクカクして申し訳ない・・(ダウンロード版がHDで画質良過ぎた結果なのでダウンロード完全版は鮮明です。) で、この大人気シリーズの新作が出てて、「おお!可愛いー!」という事でご紹介。 とにかく毎回レベルの高い子が出るので企画云々以前に楽しめる一品ですが、マッサージが元祖ですが、その後混浴で勃起したペニスを見せ付けて・・など、「そうなってもおかしくないシチュエーションだからリアルに感じる企画モノ」というくくりではかなり上位にランクインする企画ですね。 冴えない男子の部屋にAVがあるって聞きつけてクラスのイケてる女子が興味本位で遊びに来てAV鑑賞・・ 観ているうちにだんだんと濡れてきて・・ という内容となっています。 前半の無防備なパンチラとかが個人的には好きですね。 後はイケてない男子という設定が、「こんな子と・・!!ええー!?」という興奮を誘っています。

  • 5/30おまけ:素人ナンパ!CS放送の深夜番組と称して、徐々に脱がす! こんな可愛い子が最後まで!?

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.