スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

平成の美少女が!?マジックミラー号でアヘ顔SEX!

  • 5/13追加:マジックミラー号の新作で、最初に媚薬を飲ませてからマッサージに突入し、カラダに振れられるだけで感じちゃう・・そのまま濃厚なセックスに突入!という流れの企画モノ。 素人ナンパ物という感じではなく、企画AVといった所ですが、いきなりのっけからこんな美少女がいてビックリ! 最初に自己紹介をするのだけど、平成6年生まれですって! 平成生まれって子供かと思っていたらいつの間にか24歳とかでも平成生まれなんですねぇー。 で、タイトルの「アへ顔セックス」なんて全く興味なかったけどマジックミラー号だからっていう理由でダウンロードしてみたらこれがもう、むっちゃアタリでした!! みどころはなんといっても、着替えの途中くらいから「なんだかダルい・・」とクスリが効いて来て、カラダが火照ってきて、マッサージというていで足にちょっと触れるだけで「あん・・」と感じてしまうあたり。 これが過剰演技っぽい感じでもなく、なんだか凄くいい。 乳首やアソコに触れる前から敏感になっていてよがっているからこそ、こんな状態でアソコに触れたらどうなっちゃうんだろう・・という期待が高まり、でもなかなか肝心な部分は触らない・・っとじらして楽しませてくれるのです。 そこからアソコに触れ始めると、さらに声も大きくなって、それがむっちゃくちゃ興奮しました。 高まり方がハンパないというか、自らペニスを触ってしゃぶって・・とまさに「こんな子が!?」というギャップも楽しめて最高でした。

  • 5/13おまけ:素人ガチナンパ!「えーー!脱いじゃうのー!?」と、パンツをおろしちゃう姿に感動です。 12分まるごとセックスまで。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.