スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

超ー殿堂入り!新・歌舞伎町整体治療院 02より美乳!

  • 5/1追加:おっぱいの触り方が超ーイイ! ひさびさに歌舞伎町整体シリーズ見ましたが、改めて見ると本当ーーにイイですね。 歌舞伎町でほぼキャバ嬢が来る整体でセクハラする一部始終を盗撮するいつものやつで、最後までヤっちゃう子もいれば手マンでイっちゃって終わり(これも治療という名の下に)と、パターンは様々ですがヤっちゃう子の方が多い人気作。 この子は、美女というよりはカワイらしい感じの子で、徐々におっぱいを露にして、完全に乳首が現れたときのピンク乳首とほどよい形のおっぱいがものすごーくお宝感があるんですよね。 それでいて、徐々におっぱいもみから乳首の方へ指が伸びていくのですが、この歌舞伎長シリーズはなんといってもおっさんの解説がそれっぽい所(笑) ずっと説明を聞いてるとガチっぽく聞こえるから素晴らしいんですよね。 女性の質もさることながら、やっぱりこれは男優さまさまだと思うのです。 乳首をツン・・ツン・・とイタズラして反応を楽しみ、何も履いてない状態での大また開き・・恥かしいポーズが全面に出ていて、本当に最後の方ーで徐々にエッチな声が漏れてくる・・しかも他のマッサージだとだいたいこの辺でヤリたくなっちゃったという事でフェラして挿入なのですが、バックで挿入する時も「治療の一環」として行うのがまたアツい。 治療といいつつ、女の子も内心分かっていながらハメちゃう理由がそこにあって、でも完全に快楽を楽しんでいる様が実に面白い!! 

  • 5/1おまけ:素人ナンパ! モデル並みの美女をナンパ成功!脱がしたときのおっぱいのでかさとくびれの細さがたまらんです! しかもロングバージョン12分

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.