スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

史上最高の殿堂入り美女!マジックミラー号彼氏の前で6

  • 9/19再追加:これは凄い!超ー殿堂入り作品!!美人過ぎる上に脱がしたらおっぱいも最高、しかも反応が物凄くエロくて、すぐにダウンロードすべき一品!! 人気シリーズの「マジックミラー号の中で彼女を寝とって真正中出し!6」のカップル参加企画で、彼氏がマジックミラー号の外で待機している中で、ボディチェックと称しマッサージから徐々に水着の中に手が伸びて・・彼氏がすぐ間近でマジックミラー号ごしに目があっている中で徐々にオマタが開いていくという素人ナンパ・ガチ系のような素の反応とか、そういう要素よりは、シチューエション企画もの。といったところなのですが、ここ何作かのマジックミラー号の撮り方がかなりよくて、正にマッサージ物の醍醐味である、最初はそんなつもりじゃなかったのに、なんだかどんどんエッチな方向に・・というなかなかオッパイさえも露出しない状態をじっくり、丁寧に撮っているのでむっちゃくちゃ興奮するんですよね。 しかも!しかも!この美女がもうとにかく美しくて、美しいだけじゃなくて可愛さもあるんですよね。 で、マッサージ中のうっとりとした目がたまらんのです。 キスに到るまでも丁寧に時間をかけてじらされる感じがたまらないし、バックでするセックスの美しさは絵葉書にしたいくらいです。 顔もカラダも美人で演出最高という最高の出来栄えだと思います!!

  • 4/28おまけ:女子大生ナンパ! 就職活動中の子をモニターと称してヤっちゃう一部始終! この子はおっぱいが大きいのに細くてくびれてて最高です! @12分まるごと収録!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.