スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

SODマンコキナンパ新作!ピンク乳首が最高の美女!

  • 4/26追加:素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!16という事で大好きなシリーズの新作がキター!! 私はこのシリーズがドツボ中のドツボで、もうこれはAVじゃなくて乳首がこぼれる瞬間・はたまたそれ以上の展開への「ドキュメント」のような感覚でドキドキしながらまだ何も始まってもいないのにアソコギンギンで観ちゃう感じなんです。 流れは、悩みのある男性に元気を出させてあげようという企画だ、と説明して馬乗りになってもらって股間をこすり合わせる。 最初は着衣同士だけど、徐々にパンツとパンティー越しに、そして生ペニスをもろ出しにして反応をうかがいつつパンティー越しに股間にこすりつけ・・そこから自然な流れになるようにじっくーーり時間をかけておっぱいのほうへ手を伸ばす・・女の子の反応を見ながら、ブラの中にまで手を進入させたらカメラが一生懸命胸元にズームして、なんとか乳首を拝めないか、と狙って撮影・・男優さんも頑張ってなんとか乳首をカメラに収めようと生で揉み揉み・・徐々に激しくおっぱいがこぼれるように揉んで、さらにどさくさに紛れてパンティーの中に手を忍ばせたり、キスに成功したり・・そうしているうちに、女神ってのはいるものでそのまま挿入ーー!! という流れの子も全シリーズを通しても極わずかですがいらっしゃって、それはもう感動の嵐!! ちなみに本作では2人もハメちゃいますが、ハメれば最高なわけでなく、ハメてないけど最高だった!という子が過去に何人もいます! 今回のサンプルにした子もガードが固く、こりゃーダメかなって思うのですが、まさかのパンティーずらしで股間モロ&ピンクの乳首舐めまで成功して、こぼれた乳首に胸がアツくなるのでした。

  • 4/26おまけ:女子大生ナンパ! 就職活動中の子をモニターと称してヤっちゃう一部始終! この子はおっぱいが大きいのに細くてくびれてて最高です! @12分まるごと収録!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.