スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジックミラー便 一流百貨店に勤務するデパートガール

  • 4/25追加:え!?こんな子がチンコ咥えちゃうの!?というのをふんだんに味わえる作品!マジックミラー便の新作キター!最近は職業でまとめたシリーズでリリースされているわけなんですけど、今回はデパガ編! ということでカッチリした制服からこぼれるオッパイが最高です! 相変わらずブラ見せ→裏生地見せて、となんとか乳首ポロリさせる→パンツ見せからどこまでアソコが見えるか?→交渉で最低手コキからヤっちゃう子まで。 というパターンで、目を引く可愛い子が数名いるのですがその子達は手コキかフェラ止まり。私個人的にはそういう子の方がリアクションがガチで、乳首ポロリも見えるか?見えないか?くらいの本当「お宝な瞬間」度が増すので、最終的に「え!?チンコ咥えちゃうの!?」っていうだけで十分満足だったりします。 そんで、モザイクがかかっていながらも顔はまー普通くらいかな?って思う子が最後までヤっちゃったりするワケなんですけど、2人ほど、「おっぱい最高ー!!」ていう子がいるんです。 制服を最後まで脱がさず、ブラを下にずらして持ち上げて、ロケットオッパイみたいになったまま進んでいく子もかなりよかったです。 全体的な感想は「普通によかった!」といった所でしょうか。 マジックミラー便が好きなら安定の作品です。

  • 4/25おまけ:女子大生ナンパ! 就職活動中の子をモニターと称してヤっちゃう一部始終! この子はおっぱいが大きいのに細くてくびれてて最高です! @12分まるごと収録!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.