スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジ友の前で羞恥!この美女が2人ともヤっちゃうの!?

  • 4/23追加:マジ友の前で羞恥 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせる 4時間 SP3より、この美女2人がお互いの目の前でアソコ開きあってハメられちゃいます! このシリーズはナンパといっても普通にセミプロっぽい感じで、その分本当ーーに可愛い子が多いのが特徴です。 そして、友達の目の前でヤられちゃうっていう羞恥がテーマなので、「もう一人」の方がどこまでヤっちゃうのか予想がつかず、個人的にはもう片方の子がその場の雰囲気でおっぱいポロリしちゃったりする方にぐっと来ちゃいます(笑) そういう意味では、この2人組はのっけからオシャレでイケてる感じがするから「おおっ!可愛い!」と1興奮し、清楚っぽい子の方がおっぱいはおろかパンティーも脱いで、逆さになって逆に恥かしいところを見られちゃう立場に・・ そしてお互いのアソコを全開で見せ合うような形になって最後はWハメといういい展開になっとります。 これはテッパンですね。

  • 4/23おまけ:素人ビキニナンパ! やっぱりビキニからこぼれるオッパイが最高!! しかも巨乳です。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.