スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

あり得ない可愛さ!!MM号男女の友情は成立するのか?

  • 4/9追加:クッソかわいいいい!マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!?というタイトルで、友達同士でマジックミラー号に参加し、最初は手を繋ぐだけで賞金ゲット・・と進んでいき、服の上からおっぱいを触る・・など徐々にエスカレート! 知らない人ならともかく、男友達だから余計恥かしい・照れくさい羞恥心がたまりません!! 最終的にカメラを置いて二人きりにさせたらどうなるのか・・? 賞金欲しさなのか?それともちょっとはシタくなっちゃったりして? と、企画的にもいいですよね!! 私は服の上からおっぱいを両手で触るシーンが最も大好きで、できればもうちょっとこういう素のままで、監督さん?もいながらじゃあ次は生でおっぱい触って・・とか、アソコが濡れてるか確認する とか、もーーーちょっとそういうエッチモードに突入していないけど、やってる事はかなりエッチという場面を盛り込んで欲しかった!! 意外とすぐ2人きりモードになってエッチしちゃうんだもの。 んで、この子!! 美人すぎじゃーーないですか!!もう、これだけで殿堂入りですよ。 乳首も綺麗だし、お尻の形もいいし、演技っぽくない恥じらいもちゃんと出来てて、もう言う事なし! しかも、これは自分だけかもしれませんが、うつ伏せで足も閉じた状態でのバックという体位がケツの形がプリンプリンしててむっちゃ興奮するんですよ!! なんか。 これもあいまって超ー最高でした。 この子は歴史に残る作品じゃないでしょうか!?

  • 4/9おまけ:素人ビーチでビキニナンパ! お尻チェックがツボすぎる!! ビキニをズラしたら具が丸見えで・・!?

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.