スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

なにわ書店の歴史的名作!!「マニアハメ撮り千恵子」

  • 4/1追加:「マニアハメ撮り ハメたくてハメたくてイキまくり! 千恵子」というタイトルのなにわ書店の知る人ぞ知る名作がコチラ! まあ普通のハメ撮りなんですけど、まさにインディーズレーベルらしさとでもいいましょうか? なにわ書店らしいハメ撮りとなっていて生々しいのです。 ハメ撮り自体はAVでは全然観ないジャンルなのですが趣味のハメ撮りブログでたまに動画モードにして動画を撮った事もあるんですよ。 で、帰って観てみたらそれが全っ然面白くないんです。 自分で撮ったものだからリアル中のリアルで演技0という一番興奮するやつのはずなのに。 でも、ブログでもたまに公開してる、「あえぎ声」は我ながら興奮するんですよね。 で、動画で撮ったやつはたまたまその子がまぐろで、「あん、あん・・」だけだったからつまらなかったのでは? 音声だけの場合、声に集中するから興奮するのでは? なんて結論に達しました。 前置き長すぎて申し訳ないのですが、この子のハメ撮りの何が良いかって、最初の会話で美人だなーこんな子のセックスがこの後待ってるんだ・・というドキドキはかなり味わえるのである程度は我慢してそこを見たうえで、自分の大好きなオッパイが出る瞬間 は、この子の場合なんかイマイチなんですよね。 そんなにおっきくないからなのか?出産後で熟しているから好みでないだけなのか分かりませんが、そこはまあ流し観をして、フェラシーンは普通にGOODです。 その後騎乗位からスタートするのですが個人的にはその後の女の子の頭上からのアングルのあたりがたまらない。 女性が「キモチイイ・・」と言葉を発してその後、「イっちゃう・・ イキそう・・」というあたりがリアルで実にイイーーんです!! 普段素人ナンパのドキュメント性が好き!っていう私と同じ脳みその方でも、ちゃんと観たら絶対楽しめる一品です! そもそも実際に昔からの人気有名作品!

  • 4/1おまけ:素人ビキニナンパ!浅尾美和似の健康的なビキニからおっぱいポロリはもちろん、隙間からアソコ丸見え→挿入して勝手に中出し!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.