スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

おっぱい最高!撮られてると知らずに生セックス開始!

  • 3/28追加:なにわ書店の「FOX BOX 足の先まで敏感娘!! 萌子19才」より、この子の肉体がむちゃくちゃエロい!本当ーーに美味しそうーーなおっぱいで、脱がしたら最高なんですよ!! 最初は二の腕が太めだし、顔も角度によってはTMレボリューションっぽくて(いや、彼は美男子ですよ)、この子でヌくのはもったいないかなーなんて敬遠しがちなのですが、ブラを外したらそのなんとも美乳すぎる大きなおっぱいが登場して、乳輪や乳首も綺麗でしかもおっぱいへの愛撫への時間も長くしーーんと静まった空間でリアルな緊張感があるんです。 最初の会話モードからなかなかエロい雰囲気にならないな・・と思った男優さんがテンションを高める為にじっくりいく作戦にしたのか、乳首を丁寧に丁寧に愛撫して、女の方もなかなかあえぎ声を出すまでに到らず、やっと後半の方で反応し始めて男優の腕をぎゅっと握るシーンも。 カメラアングルへのアプローチもよくて、盗撮されているとも知らずにカメラの目の前でアソコ丸出し状態が続き、アソコへ指を入れて徐々にエッチになっていく萌子ちゃん。 このアタリがとてもよくて、肉体がエロいんでかなり興奮が高まってきて、ベッドに移動してからはやや駆け足でのフェラとシックスナインと挿入で体位もバックやカメラの目の前での挿入などなど。 改めて観るとこの男優さんちゃんと「仕事」してますねぇ!感心しました。

  • 3/28おまけ:素人ビキニナンパ! 友達がヤリ始めちゃって、流されておっぱい丸出し→その場の雰囲気でヤっちゃう!!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.