スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

おっぱい最高!素人娘が初体験の素股でザーメン発射!9

  • 3/25追加:このサイトによく来ていただく方には、「またかよー」って思うかもしれないんですけど、やっぱり「素人娘が初体験の素股でザーメン発射!9」って最高傑作なんですよ。 他に最高な子がいすぎてこのおっぱいの子が後回しになっていましたが、やっと紹介できます! まずこのシリーズについて説明しますと、水着でマンコキするナンパなのですが、SODナンパシリーズの中でも、超ーガチ・フェチ系で、挿入までする子の方が珍しいシリーズです。 見どころは、マンコキしながら男性が一生懸命ちょっとずつさぐりさぐりおっぱいを揉んだりしていき、なんとか・・なんとか乳首ポロリをカメラに収めたい!とか、時間をかけてゆっくりどさくさにまぎれてビキニの股間部をめくってアナルやおまんこをチラリとオープンさせたり・・という、盗撮や痴漢に近い要素なんですよね。 失敗する子の方が多いからおっぱいポロリがあるだけで、それまでの長い過程も考えるとめっちゃ「お宝!!」って感じなのです。 このサンプルの子に到ってはかなり美乳なおっぱいで、それを舐める所までいき、ビキニずらしにも成功し、最高の流れなんですよね。 なんとなくモザイク越しにも美女っぽくはないかな・・と思っちゃうので殿堂入りには達しませんが、フィニッシュまで素晴らしい流れだと思います。 15とかはいまいっちょなもので、「やっぱり9が最高」と思わせてくれる一人です。

  • 3/25おまけ:素人ビキニナンパ! @可愛くておっぱいの形も良し。 ビキニからオッパイがこぼれる瞬間が最高ー!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.