スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

大反響作品!一人暮らしマンション侵入レイプ

  • 3/4追加:大反響作品!まず、侵入してからベランダで女性の帰宅を待ち、帰宅後もずっと中の様子をのぞき見します。 これがじっくりと描かれていてこっちもドキドキしてくる。 なにせ、おっぱいが大きくてスタイル抜群、ピタっとした無防備な部屋着姿をまじまじと見ていられるのだから。 その後、襲った時のリアリティを出す為に水にクスリを混入して意識もうろうとさせるという演出を挟みつつ、寝たところを襲う。 涙をぽろぽろ流して恐怖の顔はこれまたかなり迫真でリアリティがあって、陳腐なレイプモノにある「ヤメテヨーヤメテー」という大根演技のセリフも殆ど無く、ただ恐怖におののきながら涙だけ流して震えながらそのたわわなオッパイを丸出しにしたり、言いなりになってオナニーのような?事をさせられたり・・と、実にリアルなのです。 最終的に興奮してきちゃって・・というような演出もないし、男性も小声でささやく程度。 はぁ・・はぁ・・と淡々とペニスを出し入れして、声を押し殺すようにただ時間が過ぎるのを待って裸にされて股を広げてペニスを挿入されて、「こらえているだけ」という女性のシチュエーションに魅了されてしまいました。 コレは素晴らしい一品です。 個人的にナンパモノが好きなので殿堂入りにはしないですけど、とても丁寧な、レベルの高い作品だと思いました。

  • 3/4おまけ:美人すぎる身体測定!! これは凄い!! こんな子がおっぱいペロン出した上に、騙されて下半身まで・・!?

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.