スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

【殿堂入り】SOD素人ナンパ!水着でオイルエステ編!

  • 2/19追加:これはガチ!っていう大好きなシリーズの3大巨頭といえば、ピーターズのガチナンパシリーズか、桃太郎映像出版のGETシリーズか、SOD素人シリーズだと思うんですけど、特にこのSOD素人シリーズは、顔モザイクで一番ガチ度が高くて興奮度数がもっとも高くて好きなんですよね。まああまりに仕込みがなさ過ぎてハズレもあるんですけど。 で、DUGAにあるのは全部観たはずだったんですけどこれ見逃してました!! とにかくこの一番最初の子が可愛い。リアクションがむっちゃ素人そのものだし、スタッフさんも気を使って、乳首に到るまで徐々に、徐々に・・という過程が実に丁寧で興奮します。 女性の方もジョジョに、徐々に体を許していくのが本当にリアルで、こんな子が「あん・・」と声を出す瞬間なんて「うおおお!」って誰でもなりますよ、きっと。 スレンダーで可愛い乳首もたまらないですし、裸も最高で、かんなりよかったです。 一番最後の子も、おっぱいが実に素人っぽくて裸が好みでオススメです。わりと淡々とセックスまでに到るのですが、セックス中もリアクションが淡々としていて総合的にもオススメの一本です! あ、正式タイトルは「素人娘のギリギリモザイクSEX+アナル」です。

  • 2/19おまけ:出たー!美人過ぎる!ピーターズの六本木シリーズかな? こんな美女が整体でカラダを触られていうるうちにこれまたカラダを徐々に許してしまう・・!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.