スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

こんな子に全裸舐め指令!?タオル一枚男湯の新作!

  • 2/8追加:新作きましたー! 毎回「さすがに飽きたよ」って思いつつも観てみたら今までと違うテイストがあって「やっぱりイイネー!!」と楽しませてくれる「タオル一枚シリーズ」でございますが、やっぱりこのシリーズの醍醐味は「こ、こ、こんな子の裸が見られちゃうの!?」っていう、盗撮に近い興奮だと思うんですよね。 タオルで隠しつつも、揺れるお湯の中に見えるピンクの乳首・・ カメラワークも盗撮のそれに近く、乳房や股間を狙って撮っているのが実にイイのです。 そうして興奮を高めた上で、盗撮モノにはない、男性との絡みがあってさらに「こ、こんな子が!?」というのを楽しめちゃうんです。 挿入とか過激なのが少ないシリーズなので結果を知っているからこそなんか最初は惰性で観るんですけど、やっぱり集中してみると素晴らしい! 今回はラスト2名が優秀で、サンプルの子はリアクションもいいし、美人なのかブスなのか紙一重な所も普通に素人の女の子が紛れ込んじゃったみたいでよくて、しかもこの肉体がかなりツボなんですよね。 普通ーー!みたいな。 それでいて、ミッションはソフトなようで意外とハードな全身舐め! 実際分からないですがクンニ的な! アソコ丸出しになる段階で結構「おおお!」って所がさらに舐められちゃうなんて! と、大いに楽しめました。 ラストの子の方が美人で、全裸の無防備なアングルもGOODで、しかも最後はガチでキレるハプニングもあってこっちも最高です。

  • 2/8おまけ:素人ギャルナンパ! ちょっとこの画像だと分かりにくいですが、鉱物の胸チラから始まり、最終的にはエッチしちゃう王道パターンで、「こんな子が!?」という可愛い子なのです!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.