スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

新作レベル高い!マジックミラー便 街で噂の看板娘編

  • 1/22追加:凄くイイ!マジックミラー便の新作です!今回は、「看板娘編」という事でカフェの制服の子だったり美容師さんとか、色んな職業の子を寄せ集めた感じになっているのですが以前のマジックミラー便よりもガチ度高め!「こ、こんな子が!?」っていう要素アリーの、本番娘も5人いて、しかも凄い巨乳のスタイル抜群の子が1人最高です! そんでもって個人的には、「え、こんな子が!?」っていう、おっぱいポロリ・陰毛ハミ出しで手コキだけの子とか、そういう子が最後にペニスをペロっとだけしちゃったり、そういうお宝系の可愛い子が3人いて、それがどれも最高だったんですよね。 やっぱり、マジックミラー号・便シリーズは、なんつってもこの、脱がない予定の子を、なんとかお願いして、なんとか乳首が一瞬見えたりとか、そうして頑張ったからこそ、心を許して・・みたいな要素が一番醍醐味だと思うんですよね。 それがちょっと前のマジックミラー便は全然無くて、大事な「ブラの裏生地」のシーンでも乳首が映らず、でも最後はとんとん拍子にヤっちゃうみたいな、ちょっと雑な印象を受けてたんですよ。 それが個人的に本当残念だなー・・と思ってたんですけどやっぱ皆同じ事を考えてたんだなー、改善されたんだなー。 「やっぱ、そうだよね!?これだよね!?」って監督に同意したい気持ちになりました。 ポロリだけだと物足りないのでしっかり本番5人ありで間違いなしの作品! サンプルの子だけだと過激さが少ないので殿堂入りにはならないのですが、殿堂入り間近の子が多数いる感じです!

  • 1/22おまけ:素人ナンパ!この2人組みはどちらも可愛いです! 右の子のおっぱいは神レベル! 素人あんあん

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.