スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

【殿堂】この子はガチ!マジックミラー便 in湘南・逗子海岸

  • 4/29再追加:この子はくっそ最高!リアクションが最高すぎる!容姿もモデルっぽすぎず、けれど可愛い・細身でおっぱいも小ぶりだけどそこがまた素人っぽくてイイ!しかもこんな子が最終的に・・!? というわけで、「マジックミラー便 2012 in湘南・逗子海岸」は前回違う2人組を紹介しましたが、このコが改めて観ると一番良くて、最高なんです! リアクションがいいというのが、こうなんというか、テレビ好きOLというか、マジックらミラー便って最初は水着の日焼け跡チェックだけと称して、徐々にエッチな事を要求するわけなんですけど、それに対するツッコミが見事というか、リアルというか、凄くイイんですよ。 最初は日焼け跡チェックで乳首ポロリ(この時のチラリ具合もとてもよい)から始まり、下の方もギリギリ陰毛が見えた後くらいでのサービス精神ありつつの、静止のタイミングもバッチリ。 サンオイルを塗ってあげるというていで、ビキニの中に手を入れるのも、許容しつつ乳首が映るほどあからさまにOKなわけでもなく、「ん・・?(乳首触れちゃってるけど・・)」という、絶妙な間でハプニングの中にも女の子もちょっと楽しんでるというような空気が伝わってきます。 その後、一番好きなリアクションがチンコにもサンオイルを塗ってあげた後に、舐めてとお願い。 「4万円にするから」「・・・そういう問題?w」このセリフ!!! このツッコミが素晴らしいと思ったんですけどどうですか!? やがてペニスをお口に含んで、その後セックスという展開になるんですけど、セックスのリアクションも素人・ガチっぽくて最高なんですよね。 エッチし終わった後にオンナの表情になってて、そこまで見て本当に最高だという事が分かっていただけると思います! 女の子の質が最高ってワケではないので、これはクリックで早送りしつつじゃ伝わりません! ジックリ観てほしい!! コレは間違いなく殿堂入り作品!!

  • 4/29おまけ:女子大生ナンパ! 就職活動中の子をモニターと称してヤっちゃう一部始終! この子はおっぱいが大きいのに細くてくびれてて最高です! @12分まるごと収録!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.