スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

殿堂入り!伝説の巨乳美女!人妻ナンパ中出しイカセ8時間!

  • 1/14追加:殿堂入り間違いなしの伝説の美女がこんなとこにイターー!この人妻ナンパシリーズって、「LOTAS」というピーターズ系列のメーカーからリリースされてたのでてっきりそこの作品なのかと思ってたんですけど(ちなみにピーターズ系列はサンプル配信許可が終了)、ホットエンターテイメントからもリリースされてました! そこで、このもはや有名な美人・スタイルいい・美巨乳・リアクション可愛いの子が収録されてて大興奮! 基本的には車→ある程度イタズラ→ホテルで挿入という流れでホテルじゃなくてその場でハメちゃえばいいのに・・って思うんですけどガッツリセックスシーンがあった方がイイっていう層もいると思うので、そう考えると総合的にはかなり完成度の高いシリーズかと思います!! ちなみにガチ度・素人度はやや低めですがシチュエーションとそれを突き抜ける女性の素晴らしさでカバーといったところでしょうか。 とにかくこの子がむっちゃタイプでオッパイが出た瞬間・そしてそれをイタズラするあたりでもう、最高です。

  • 1/14おまけ:素人ナンパ! この子も、おっぱい・顔、リアクション全てにおいて最高です! 素人あんあんより

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.