スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

超タイプ!殿堂入り!マジックミラー号 箱根湯本温泉編

  • 4/20追加:「マジックミラー号 箱根湯本温泉編 巨乳娘限定!」という新作で、この子がむちゃくちゃタイプ!!本当に凄い逸材が現れた!!と、今でも感動中です。 編集しながらガマン汁でパンツを濡らしてしまうほど興奮しながら更新中!! とにもかくにもスタイルとか、目線はあるものの笑った時の口元とか、容姿がタイプすぎて、それでいてスレンダー巨乳で見事なスタイル。 あとはなんだかんだ前半の着替えシーンなんかは隠す所をしっかり隠しつつ、なかなか乳首が見えない点もいいし、さらに乳りんだけはみ出してたり・・なんていうお宝具合、そしてそれを追うカメラアングルなど、とにかく素晴らしい! ローション湯に入ってから乳首がこぼれてからの「くすぐったい」くらいのくだりからはガチ度が薄れたりもして喋らなければもっと最高なのに・・なんて思いつつも、そんなの関係ねーっていうくらい美しいし、途中の男性を絡めたローションヌルヌルプレイのあたりも、ほどよいポロリ具合・かつ男性のペニスがガン勃起しててそこを通過するシーンも凄くイイですよね。 散々興奮して、実際これだけでも十分なのに、しっかり最後は挿入というトドメ挿しがあり、隙の無い一品かと思われます!! マジックミラー号好きなら間違いなし!!! 全体的にも、その他の子も本番アリからこんな子が脱ぐの?っていう子もいて、非常ーに満足の一本。

  • 4/20おまけ:素人ナンパ!脱がしたらオッパイが凄くて興奮! これは殿堂入り作品ですね。 素人あんあん

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.