スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

突撃土下座ナンパ外伝 顔出し全開夏スペシャル

  • 12/19追加:最高作品!これはガチ!とにかく展開が本当ーーに素晴らしいので通しで見て欲しい作品! 海でナンパ→人気の無い所でおっぱいポロリ・アソコもっていう時点でも、なかなか良いのですが、その後車内に移動してからのフェラで射精。 それでてっきり終わるかと思ったら、さらに!さらに!ホテルに移動。 その時の口説き文句とかリアクションも生々しくてもうこの辺の展開なんて台本なんて絶対無い雰囲気なんですよね。 その後ホテルに移動してからセックスが繰り広げられるわけなんですけど、個人的に1人目が終ったあとにまたもう1人ハメちゃうのって凄い好きなんですよね。 そんで子の子の場合は3本目が突入するんですけど、「もうやだー・・」っていう反応をし出すんです。 それでも3人目の男性は強引に射精しようとして、という攻防が始まるんですけど、これはもう、正真正銘のガチの反応じゃないですか。 まあちょっとレイプ的な要素も含むのでアレですが途中で他の男性が止めに入り、フォローして「途中まで気持ちよかったけど、もうギブ・・」みたいなそんなに怒っていないコメントがあって見てるこっちもホっとするという一幕。 ガチ度的には殿堂入りですがもうちょっとだけタイプだったらよかった。

  • 12/19おまけ:素人ナンパ! ファッションチェックと称してどこまで・・? @左の子が脱いだら右の子も・・! ホテルという環境もあり徐々に展開していきます。 素人あんあん

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.