スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

新作!マンコキナンパ!ラップ一枚被せて

  • 12/18追加:ラップ一枚隔ててマンコキシリーズの新作登場ー!(このサンプルの子はマンコキしないんで前半を長めに収録しています・・他の子より絵になったんでチョイスしました) 正式タイトルは「ラップ1枚被せてお父さんと素股体験」。個人的には最後は無理やり近親相姦を持ってこなくてもいいんじゃないか・・なんて思っちゃうんですけど前半の乳首やアソコをポロリさせるくだりが好きなのと、完成された肉体の子が多い(その分素人っぽさは減少ですが)のでついついダウンロードしちゃうシリーズの1つです。 女の子によって、フェラまでの子がいたり、お父さんとの絡みが無かったり、お父さんのペニスがラップを突き破ってそのまま挿入!って子もいたりであえてパターン化しないのはいい流れだなって思います。(他の作品に出ててハメてる子が本作ではハメてなかったりするわけで) このサンプルの子は最終的な過激度が少ない分(お父さんと絡みナシ)、その生々しい裸を堪能する時になんか凄い興奮しちゃうんですよね。 手の隙間からこぼれる乳首とか。 やっぱり男性との絡みが少しありつつその前に盗撮・お宝の要素を持ってきてくれる動画が好みなわけで、本作はその点をおさえています。

  • 12/18おまけ動画セレクション:素人ナンパ!「ファッションチェック」と称して・・ @こんな子が脱ぐの!? 素人あんあんより

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.