スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジックミラー便 働く美女編2のモデル美女!

  • 12/11追加:この子はガチ!!そのリアクションから、絶対脱がない子かと思っていたら最後まさかの・・!? 「働く美女編2」は、全体的にレベル高いです!この働く美女編はその1も相当レベル高くて大ヒットしたのですが、2もかなりイイですよ!(まだ動画1しか見てないけど)特に、最初の子と、この身長の高いモデルさんのような美女のリアクションが無茶苦茶ガチ素人っぽくて非常ーーーに優秀なのです! 最初のブラチラから、「裏生地見せて」の乳首出しもかなりガードが固く、それでもフェラどまりの子は乳首ポロリがある。 ケツを出してパンティーをズラしてのおまんこ見せも実にイイ。 モデルっぽい子はこの2点で肝心な部分が見えず「ああん・・ここでもっと頑張らないと!!それがこのマジックミラー号シリーズの一番いいところなんだから!!」と声をあげて、やっぱカワイイっぽい子はこんなもんで終わりかーと思ったら、チンペロした後の反応がまんざらでもない様子でそのまんまエッチに突入ー! うおー!マジか!?最初のリアクションからは想像できなかったのでこのギャップがかなりよかったです。 どうもパンチ監督がいなくなってからはセックスに行き着く流れがスムーズすぎていまいちだなって思っていたのですが今回は本当によかったです。 なんでこの働く美女編はいつもいいのでしょうか? 

  • 12/11おまけ動画:素人ナンパ!原宿で「新作ファッションのモニター」と称してどこまでヤれるのか!? 素人あんあんより

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.