スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジックミラー号2012 洗体エステ編Z

  • 11/30追加:マジックミラー号の新作は巷でも流行の洗体エステ編。Zって事はドラゴンボールからのインスパイヤでこれで終わりって意味なのか?単純にモモクロのノリなのか、まあそれはさておき、私の好きな昔は「素人」として出てた人がナビゲートしてるぅぅ!! と思って調べたら2009年にデビューして水嶋あずさという名前で単体モノにも出演してるみたいですね。 タオル一枚に出てた時はとんでもないおっぱいに興奮したものです。 まあそれもさておき本作は男性に洗体エステをして徐々に水着から乳首をポロリさせたり、ビキニをずらして自然の流れで素っ裸にしちゃった上に男性のペニスも丸出しにして手コキやフェラ、はたまた挿入へ・・ヤっちゃう子もいればヤラない子もいる(やらない方が多い)って感じの流れで、王道の仕上がりとなっております。 サンプルにした子は演技がクソすぎるんでそれが残念すぎるのですが写真栄えがよかったのでこの子をピックアップしちゃいました・・ その前の(次のだったかな?)2人組みの子なんかはガチ感があって、それでいてお尻丸出し→アソコも・・発射アリで、非常によかったです。 出ちゃった精子を「舐めて」ってスタッフに言われたときのドン引きセリフとかね。

  • 11/30おまけ動画:素人ナンパ!ヌード撮影だけといいつつ・・最後はハメちゃう!@ていうかこんな子がヌードになる時点で興奮。 素人あんあん過去動画より

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.