スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

青い方かわいい!マジックミラー号 伊東温泉編

  • 5/26再追加:温泉編は水着着替え→ローション風呂みたいなのに入っておっぱいモミ→乳首ポロリ→そこから交渉して手コキ止まり?フェラ?ハメちゃうのか?っていう流れで、透明の熱湯風呂を思わせるお風呂に入るのがメインだから、みんな髪を上げちゃって雰囲気が分かりにくくなるのがちと残念。そんな中でも今回はなかなかリアクションもよくかわいい子が多かったです! この青の子なんかは特にいいです! DUGAで誰かのレビューを見て気づいたんですけど、「着エロ」に近い感覚なんですよね。 でもって本当の着エロだと編集で乳首ポロリとかはカットされちゃうから別にって感じなんですけど、マジックミラー号の場合は本当にお宝乳首ポロリを拝む事が出来る。 そこで興奮しつつ、さらにそっからエッチな絡みまでしちゃうの!?っていうね。 本当に大好きな流れです。 フェラする時に「顔、本当に映らないですよね・・?」って確認しつつのちんこパクっていう瞬間が非常ーにお宝感がありよかったです。 

  • 11/15おまけ動画:素人ビキニナンパ! マッサージに突入 素人あんあん。 (過去動画より)

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.