スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

素人娘が初体験の素股でザーメン発射!9 挿入アリ

  • 6/8再追加:SOD素人ナンパのビキニでマンコキ(素股)するシリーズの9作目なんですけど、このお姉さんっぽい女性が挿入までしちゃって非常ーーにイイです。 前にチラッと観たときは本番までするよりは、ギリギリ乳首が見えるくらいの子の方がガチ感と緊張感があって興奮するー!なんて思ってたんですけど、久々に見返したらむちゃくちゃイイ。 おっぱいにコンプレックスがあるのか? なぜかオッパイを見せようとしないんですけど、水着の下に手を滑り込ませての乳首タッチもありますし、なにより挿入しちゃって、そこからもわりと黙っているというか、この作品の特徴である、「無音の時間が長くてそれが逆に張り詰めた空気を感じてイイ」という点を助長していてすごくいいんです。 殿堂入りでもいいんじゃないかな?っていう一本。 DUGAでは1と9と11しか今のところないんですけど、挿入までしちゃう子は少なめなので貴重な一本です。

  • 2/24:おまけ動画:素人ナンパ! ビキニ日焼け跡チェックで乳首ポロリさらして最後まで 素人あんあん。 (過去動画)

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.