スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

超美人!超素人!マジックミラー便 関東有数のお嬢様大学に通う高学歴女子大生

  • この子ヤベーー!!!久々にリアクションがむっちゃくちゃイイです! もはや素人を脱がす・・というドキドキが失われつつある昨今のマジックミラー号(便)シリーズですが、この子に関してはむっちゃくちゃ素人っぽいリアクションと素人っぽい体つき・色白の美人さんって感じが相まってめっちゃくちゃイイです! 内容としてはどこまでヤっちゃうの?っていう素人っぽさよりも、なんか流れで最後までヤル事になっちゃったんだけどどうすればいいの?っていうような雰囲気をセックスに至るまで醸し出してるんですよ。 それは男優さんが凄く気を使って、丁寧に扱ってるな、いつもと様子が違うな?っていう感じが余計にそうさせるんですよね。 これは演出じゃないと思うんで、仕込みだとしても初めてなんだろうな・・うっかりノリで出演しちゃってもう会う事もないかもな・・っていう裏のストーリーが異常に興奮をかきたててくれるのです。 素晴らしい・・!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.