スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

仲良し2人組をナンパ!自宅に連れ込みセックス(宅飲み)

  • 最近、ナンパ物よりも”宅飲み”物にハマって「連れ込み」とか「宅飲み」とか「部屋飲み」「コンパ」とかで検索しまくってます。 1:1じゃなくて、2:2がいいんですよ。 マジックミラー号をはじめとするナンパ物の醍醐味って、「脱ぐまでの過程」「どこまで脱ぐの?」「本来脱がないはずの子が・・!!」っていうあたりじゃないですか。 それが、この2:2物にはすべて詰まっていて、部屋飲みでそのまま2:2でセックスしちゃうのもリアルである話だし、一番リアルなのは、一人はそんなに乗り気じゃないんだけど友達の女の子がノリでヤっちゃってるから「ついつい流されて・・」という、ここをしっかり分かっていて強調してるんですよね。 これは絶対人気出ると思うんですよね。 同じようなコンセプトの動画は多少はあるんですけど、絶対数が少ないのでもっとリリースして欲しいです。 アキノリレーベルから出してほしいですね。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.