スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジックミラー号 寝とらせた妻のセックスを見ながらマジックミラー越しでシコる旦那

  • これ、めっちゃめちゃ好き!! もともとスワッピング・寝取られ系にも興奮を覚える性癖が自分にはあるな~と思っていたのですが、本作はありそうでなかった、エステで寝取られてる様子を旦那さんがマジックミラー号の外から見ながらチンコだしてシコってるんですよ。 この映像が実は凄く効果的で、本当に観ちゃいけないものをのぞき見しているような、目線が自分目線になってめっちゃくちゃ興奮します。 これは凄い。 しかも女性がやっぱりメインだからそういうシーンが少ないのもまたアリなんですよね。 要所要所で出てくる。 さらにこの女性のリアクションがめっちゃくちゃ良くて、撮影とは思えないようなリアクションをしっかりしてくれるんです。 アソコや乳首に触れると、照れを隠すように笑う様子がリアリティがあって、流れで徐々に体を許してしまうストーリーが物凄いです。 顔がまた美しくて最後のセックスシーンの横顔は本当にうっとりしてしまうし、これは非常によかったです! 対凸的にスワッピングとか興味ないなって思うかもしれませんが、エステ系が基本的に好きな人と、盗撮系が好きな人にはかなりオススメ。 自分の妻が・・という目線よりは、見られてはいけない人に露わな姿を観られちゃっているという羞恥的な興奮なのかもしれません。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.