スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

ラップ1枚隔てておっぱい舐めクンニ!?めちゃめちゃ可愛い!マンコキナンパ

  • アイエナジーのラップ一枚隔てて・・友達同士の男女がいろんなミッションをする企画。 最初はポッキー食べとかから始まり、次がサランラップ越しにキス。 この段階で合コンとかならかなり刺激的だけどあり得るシチュエーションなんですよね。 そして最初に男性の乳首をラップ一枚越しに触るというミッションを経て、じゃあ女性も・・というこのくだりが一番好き。 なんかバカな子なら「そっか~」と受け入れちゃいそうな?(我に返ればナイナイですが、動画を見ていくうちにそういう気持ちにしてくれる)そして、透明のラップ越しに丸見えの乳首・・しかもこの子のリアクションが明るめ・ノリがあってめっちゃいいんですよね~。 しかも可愛いし他でいたっけ?という新鮮さ。 アイエナジー物は素人企画だけど普通のAV感が強いのが残念(好みではない)な中、たまに当たりがあるんですけど、これは当たりです!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.