スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」ヤンキー編

  • マジックミラー号の「童貞くんのオナニーお手伝い」シリーズ。<a href="http://click.duga.jp/ppv/peters/1538-01" target="_blank">ピーターズ</a>のそれにはかないませんが企画的にはやっぱりいいですよね。 筆降ろし系と近いニュアンスで、最初はペニスを見るだけ・・触るだけ・・そして女神のおっぱいをもませてもらい・・と少しずつ要望がエスカレートしていくのが本当にカラダを許してくれたようで感情移入しやすいのです。 ただ、本作は「ヤンキー編」とするだけで出演してる子がおなじみの子ばかりで、設定変えただけじゃん!というのが残念ですね・・以前の、新しくてかわいい子がバシバシ入れ替わっていた頃に比べて女の子不足なのかな? レベルは高いので、そこにこだわってこうなったのかよくわかりませんが、可愛くなくてもいいからおっぱいだけの子とか、ピーターズのようにいろんなバリエーションがある方が素人ものっぽくてよかったです。 という事で、このサンプルの子もSOD常連の子ですが動画サンプルとして紹介するのは初めてかも? 白い形の良いおっぱいにピンク乳首が綺麗なお勧めの子です。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.