スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

【素股ナンパ】素人お嬢さん、ラップ1枚隔ててお父さんと素股体験!!

  • アイエナジーの素股ナンパ。 毎度「近親相姦の要素いる!?」って思うのですがどうなんでしょうね。ピーターズやSODに代表されるナンパ物ってリアリティやリアクションが重要なのに、近親相姦の要素の部分「お父さんってば~みたいな」が入ると一気に萎えちゃうのは私だけでしょうか。 たまたま近親相姦×マンコキ×ラップ一枚でリリースしたら、マンコキナンパやラップ一枚って部分がウケてヒットしてるのに近親相姦もウケたと勘違いしているのか、どっちのファン層も取り入れて(どっちのファン層も少し妥協して)売り上げ的には結果良いのか、それとも単純にウケてるのかは分かりませんが・・ という事で私は少し妥協しての部類に入るのですがその要素を無視しても、この子の水着のカラーリングやビジュアルが素晴らしく、下着や水着の状態からマッサージをしていきつつだんだんとエスカレートしていく過程は非常に良かったです。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.