スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジックミラー号 女性の尻に敷かれたい男性の顔に腰を下ろしてくれませんか?

  • 企画的にはピーターズが大ヒットさせた「マンコキナンパ」に近くて本作は男性の顔面に股間を押し付けて下さいっ!というもの。 最初はスカートごしだし、まあいっか・・としゃがみ込むも、だんだんストッキング越しに・・そしてついにストッキングを破いてパンティー一枚ごしに・・いつの間にかパンティーがズレてクンニされて気持ちよくなっちゃって・・という展開がたまりません! ちょっと残念なのが「反応が良すぎる・・」点だけですかね。 これ冒頭でも「反応がよかった4人をピックアップしました」ってフォローはしているんですけど、どうしても予定調和間が否めないのが残念。 無言で声が漏れるのを押し殺してシーーンとした緊張感の溢れる時間をもう少し届けてくれたら余計に良かったと思いますが、ちゃんと時間をかけてみるとこんなかわいい子が!?という感情移入も出来て大変よかったです。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.