スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

羞恥 男女が体の違いを全裸になって学習する保健体育

  • キター!一番楽しみにしているサディスティックヴィレッジの「羞恥~」シリーズ。今回は学校での性教育授業で、男女の体の違いを、実際に生徒が全裸になって学習するというシチュエーション。 この作風の最大の特徴は、男女混合など本来はあり得ないシチュエーションを「受け入れたがいけど受け入れる」というバランス感覚が絶妙なんですよね。 レイプ物のように凄く抵抗を見せてもダメだし、受け入れすぎてヘラヘラしていてもダメ。 女子生徒が、「仕方なく受け入れる」という所だけが現実とは違い、それ以外のリアクションがリアルだからむちゃくちゃ感情移入出来るし興奮も出来るのです。 お決まりの身体検査などもありますが、本作の見どころは前半の教室で男女1人ずつが前に出て全裸になってお互いの体を確認し合うシーンで、男性がギンギンに勃起してるのが凄くイイです。 それが体に触れた時のリアクションや勃起したペニスを見た時のリアクション等、全てが現実の授業であってもおかしくないぞって錯覚させてくれる空間、それこそAVだから表現できた芸術です! 本当に素晴らしい!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.