スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

街中ゲリラ路上ナンパ兵器マジックミラー便 in北海道 FINALスペシャル!! 函館~札幌

  • パンチ監督時代のマジックミラー便シリーズ。 なんかね~東京だともうナンパしつくしちゃったから、事前募集してたにせよ、わざわざ北海道まで来たよって感じが凄く臨場感あっていいんですよね。 本当にリアルガチナンパ!って感じがするじゃないですか! で、札幌編は特に好きで中盤くっそかわいい!スタイル超ーーいい!って子が2名登場して、絡みなしで帰っちゃうんですけど、小さなビキニから陰毛がはみ出ててたり、乳輪がはみ出てたりする様子が激写されててむっちゃむっちゃ好きなんです。 人によっては物足りないと見るでしょうが、個人的には最高ですね。こういうのがあって、こういうので興奮を高めて、ガチ感・簡単にはエッチ出来ないんだな~・・という印象付けがあるからこそ、他の挿入までしちゃう子で大興奮できるってもんなんですよ! ハメちゃう子もいい感じの子が多いですしやっぱり今でも興奮度が高まるパンチ監督は最高です!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.