スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

部屋飲みでイケメンがSEX始めたらもう一人の子とヤレた!

  • 「隣の部屋にいる姉と女友達2人は弟の僕と友人にSEXさせてくれるか?Vol.01」というタイトルの新シリーズ。 このシチュエーションめっちゃ好きなんですよね。 要するに2:2で部屋飲みしてて、トモダチが片方の子とエッチを始める事でなんとなく雰囲気的にラッキー的に余った方の子とエッチ出来ちゃった・・みたいな? これってリアリティがあってすっごく興奮するんですよ。 たまにHunterで似たようなシチュエーションのがあったので重宝していましたが、案外少ないですよね。 自分がAVを作るとしたらこれを狙ってたんですよね。2:2の飲み会なんだけど一人だけ素人の子で、仕込みの子がおっぱじめちゃってエッチしても不思議じゃないシチュエーションを作るっていうね。 本作はエッチに至るまで30分以上じっくりかけてるのですっごくイイですよ。 一回戦が終わった後、美人の子がシャワーに行くんですけど、そこでイケメンの方と遭遇してエッチに至る展開も、なんかスワッピングの要素・・自分と一度エッチした子がエッチされちゃってる・・みたいな感覚になってそれも凄い興奮するんです。 これはドツボ!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.