スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!31 素股だけじゃ我慢出来ずに挿入を許してくれた欲求不満な素人娘7名4時間SP

  • うおおおー久々にきましたー! 世の中のAVで最もガチに近いSODの素人ナンパシリーズ。 それゆえに1本で一人も挿入無し・・なんて回もあるのが逆に人気だと思うのですが、本作は全員挿入まであります。 いつもおっぱいすらも出さない子がいるのに、それって凄くない!?お得じゃない!?というスペシャル版なわけです!! といっても、個人的な感想を言うとちょっと「そういう目で観ちゃう」といいましょうか・・ 一人ぐらい仕込みが入っていても他の子がガチなリアクションしてくれればそれで興奮を高めて仕込みっぽい子もそういう目でみられてラッキーっていうね・・分かります? 自分を騙して観るというか・・ そういう要素が無いので逆にあの湧き上がる興奮は少なかったです。 ただ、一人ひとりじっくり見ると、やっぱりこのシリーズ最高です(*^^*)なんとかおっぱいをポロリさせよう・・ポロリキター!という瞬間に乳首にズームしてくれる、ユーザーの感情通りのカメラワーク。 そして、徐々に下半身に手を伸ばしていい感じになっていく過程は同じなので十分に楽しめるでしょう。 あと、1人目と4人目かな?めっちゃくちゃレベル高そうというね。 4人目の子は演技っぽかったけど個人的には2人目の子

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.