スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

ノーブラパジャマ姿の奥さんに同僚がちょっかい出しておっぱい丸出し!エッチを見られた奥さんが・・

  • これめっちゃイイ!!ノーブラゴミ出しでおなじみの、AKINORIの真骨頂!! 以前の<a href="http://duga2.info/switch-0268/" target="_blank">SWITCHで似たような作品</a>がありましたが、それのパワーアップバージョンですね。 まず、会社帰りに酔っぱらってそのまま同僚の家に・・ってあるシチュエーションじゃないですか。それで酔ってるから連絡していなかったのか、ノーブラパジャマ姿なのも当たり前じゃないですか。 それで、ノーブラ姿のまま対応することになってラフな格好だから乳首が見えちゃったりなんだり・・しかし今回はそこがメインじゃないんですよ。 浮き乳首くらいは楽しめますが、それよりも同僚が酔っぱらってそのままノーブラ奥さんにちょっかいを出すんですよ。 おっぱいを求めて上半身をはだけさせたり、ダメダメ・・見てるから・・と言いながらも同僚はお構いなし。 最初の子はおっぱい丸出しにされて酔っ払いのテコキをお手伝いする一部始終を目が合いながらも・・というシチュエーションで、2人目はベッドルームに行ってそのまま挿入しちゃう様子を、これまた布団で下半身は隠れてるけどおっぱいはもまれて丸出しでハメながら目が合っているシチュエーションでめちゃくちゃいいんですよ。 3人目も似たような感じで酔いすぎてるからってベッドルームに連れて行ったらそのまま上半身裸にされて・・その様子を思わず覗いてしまい・・と、絡みの覗きシチュエーションが加わっているのが最高なのです。 もちろん、3人ともその後セックスに至るのですがもう私的にはその前の段階でKOされました。 やっぱりアキノリ最高ー!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.