スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

殿堂入り!マジックミラー号 スポーツ系サークルの先輩と後輩女子大生がカーテン1枚隔てて2組同時にHなゲームで盛り上がったら、隣同士なのにカラダが疼いて声我慢ケイレン絶頂が止まらない!

  • これは殿堂入り!なんか凄く好き。特に右の子がむちゃくちゃタイプで好きですわー それでいて左の子もおっぱいが綺麗でミッション自体は左の子の方がいいんですよ。 企画は二組のサークルの先輩後輩男女がカーテンで仕切られた中でミッションをして、最初はぷりんを音を立てて食べる等簡単なミッションなんだけど、(隣は何かエッチな事をしているんじゃ・・?)という思惑からどんどんエスカレートしていきます。 最後はシコって射精したら終わりのはずが、両者とも盛り上がってやがておっぱじめちゃう・・というもの。 最後にカーテンが勝手に開いて挿入まで丸見えになっちゃうけどそのまま両者恥ずかしがりながらも続けちゃいます。 個人的にはこの二組の左の子が途中からもうOKなムードになっていて、右はまだワチャワチャやっているというのが何か変な演出が無い感じがしてツボでした。 後、これは自分だけかもしれないですけど二組のエッチって、どっちかが先に発射するから最後はセックスしてるのを冷静になった二人が見ちゃうっていう構図になるじゃないですか。それがなんか妙~~に興奮をそそられるんですけどどうでしょうか?

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.